新年のあいさつ





あけましておめでとうございます


🌟今年もよろしくお願いします🌟




      雪遊び中、はーくん






2022年


今年の豊富は

空を飛ぶ!!





(↑抱負という漢字より、

豊富が好き)





ずっと


やりたいな~と思っていたこと


それは空を飛ぶこと!!






わたしの地元では、

ハングライダーができるところがあります



晴れた日には、

ハングライダーをしている人がいて

近くの田んぼに不時着する(笑)






いいな~

わたしもやってみたいな~

小さな頃から思っていたけど

そういえばやっていないことに気づきました!







今日は夫の両親宅へ新年の挨拶へ

地吹雪で通行止めもありました。

運転気を付けましょう

ご安全に~



今年もよろしくお願いします🌟