喜怒哀楽、いろんな言葉がいっぱいだね



コミュニケーション沼


コミュニケーションの練習中のわたし


うーちゃんと一緒にコトバ集めをしています


この表情はどんな時?って








いろんな表現がある!





だんまりコミュニケーション


わたしは常々だんまりだったから

ほんとに今困ってる😂




不登校って、

『お母さんに何か気づかせる為に子どもが学校に行かないのかも』みたいなフレーズをみるけど


わたしの場合

コミュニケーションだと思う



ずっと自分の気持ちを出す方法を知らなかったから、今がその時だ!と練習しています。









今わたしコミュニケーション練習してるんだ!練習だと思えば少しほっとする。



わたし緊張してます


わたしはこう思うんです


わたしは、〜です









じぶんの話をすると長くなる


説明は言い訳だと思ってた


でもたくさん話していいんだ



そんなの知らなかった!!


 

 


これは小学生向けだけど


わかりやすい!





混乱して

立ち止まりながらも

進んでいる

一歩一歩



その背中をうーちゃんに見せていこう

わたしが先にたくさん失敗しよう(*˘︶˘*).。.:*♡




うーちゃんは今日初めて
宅急便の受け取りをしました😭←親バカ
サインもしてた(笑)