鳥海高原へ


夏休み、高原にいきました。


魚釣りをして、秒で釣れた夫!!


なかなか釣れなくて

グズグズのうーちゃん

かわいい♡



グズグズが落ち着いた後の感想は

魚さんにエサをやれてよかった

←かわいい♡



わたしはわたしの屋根になろう


近くの宿でお泊り。

家族風呂に入って

みんなで夕食

 


はーくんは立つようになったので

夫と交代しながら

わちゃわちゃな夕飯



うまくいかないことが苦手なわたしだけど

その時の最善でOKと思ったら

赤ちゃん連れで泊まりにも行けるようになれた





朝風呂に行ったら貸し切り♡


ひとりでゆっくりゆったり入りました

こじんまりした温泉だけど

きれいで、お湯も気持ちよかった〜



台風で雨風すごかったんだけど

屋根付きなので露天風呂も入れました



それでね

どんな環境でも屋根があれば

大丈夫



わたしはわたしの屋根になろう

そんな言葉が浮かんだ



外が例え

台風みたいな雨風でも

わたしの中は温泉みたいに

ぽかぽかと絶えまなく




何か辛いことがあったとしても

わたしの中は温泉みたいに

ぽかぽかと絶えまなく