夏休みだよ!

 

7月後半から夏休みでした。

東北地方だから?

短い夏休み

(7月30日〜休みの学校もあったみたい💦)


 

 

学校の宿題はワークだったので

こんなのを作りました




パソコンで作ればよかったんだけど、

手書きで(笑)

 
 
 ワーク1ページやったら、シールを貼る

5個ワークができたらお楽しみゲット

(プールに行ったり、遊びの施設に行ったり)

 

 

学校のプリントは前向きにあきらめているけど

ワークはカラーだし絵もかわいい

楽しめるといいな

 

 





 

色紙を贈るよ

 

わたし用に色紙を買いました(笑)

 



わたしが大切にしたいこと

真ん中に置いておきたいこと

じぶんへの応援や

好きな言葉を書いていきます

まだ未完成


 

今はかわいい色紙がたくさん

これはセリアで買いました♡

 

   



毎日の連続

それは連続ドラマをやってるよう

監督もヒロインも音響も小道具も

全部じぶんでやっている





毎日、わたしが笑顔になるために

側に置いておきたいコトバ達



毎日、周りが笑顔になれるように

わたしも側で笑って暮らす





 

うーちゃんと一緒に夜散歩したり、

ラジオ体操、筋トレ、プールなど

からだを動かすのが

楽しいこの頃です(*˘︶˘*).。.:*♡


少しだけ力こぶが出来てきた!