1学期中


おたよりを届けてくれたお友だちに


お礼のお菓子を買いました


ほんとお世話になりました






残り全部バケーション



わたしの祖母&母は働き者


『もそもそしてるとべごむしる!』

(訳→のろのろしていると牛になるぞ)


『ともみは金魚のフンだなあ』

(訳→後ろについて歩かないで)



とよく言われていた




わたしはのんびり屋で、


頭の中お花畑で、

(会った人はわかると思うけど私はキングオブお花畑!笑)


かまってほしいのに


よくけむたがれたっけ



でも今では、いつ帰ってくる?


と待ちわびられてるよ(笑)






残り全部バケーション


わたしの人生、


残りは全部バケーション



毎日わたしの目の前は豊かだなって思う





はーくんは保育園に慣れてきた。

『成長したね〜✨』って言われて

ご満悦な顔してた(笑)



一時保育中、うーちゃんとデート
お寿司屋さんでゆっくりランチ(๑´ڡ`๑)



意識して子どもと時々離れる時間を作る
繊細さんは色んなセンサーが発動するから
子ども(とくに赤ちゃんの頃)と離れると
頭や体がリセットする


子どもを叩かなくていいし
怒らなくてもいい
保育園はめちゃくちゃメリットがある


だからまたメロメロかわいいー💞と
一緒に過ごせるね