風船もアート🎨


 

『無』である

 

アパート周りの草むしり

毎年アパート住人で一緒にしていますが

コロナなので分担になっています。

 
 

わたしは朝6時から

ひとりで草むしりをしました。

 

 

ひとりでの作業は身体を動かすだけで

クリアになる

 

 

無である

 

 

ただの草むしりだけど、

夢中でやるので

瞑想みたい

 

 

 

 

 

 

 

 

草むしりをしたら

 

カラダがスッキリ

 

カラダを動かすのは大事なこと






こころとカラダのバランス

カラダを自分で調整しようと思ったら

めちゃくちゃ難しいよね

 

はい!

心臓を動かして!

胃液ちょっと出すぎじゃない?

ほら呼吸止めんじゃねーぞ!!
って忙しいよね(笑)


わたしが寝ている間も

とくとくと

心臓は動いていてくれるから

わたしは安心して目覚めることができる

 

 

わたしは

もっとじぶんを信じていい

こんなにがんばっているカラダのこと

信用しようって思うんだ

 

それは自信につながるよね

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ

 

いつもがんばっているの

 

知ってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキふんわりリボン乙女のトキメキぽってりフラワー乙女のトキメキふんわりウイング乙女のトキメキ