じぶんを大切にするを

何度も重ねていこう!

 

 

そうだ!そうだ!

って思いながら

 

 

お出かけ前

うーちゃんにマスクを渡した

 

 

 

LOVE ME♡♡♡

 

わたしを愛して♡♡♡

 

じぶんを大切にするって

【わたしを愛する】ことだね♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豊かさのシャワーをあびる

 

ひとつひとつのしずくには

とても素敵なものが満ちあふれている

そうしてわたしのカラダにそそがれる

浸透していく

落ちていったしずくにも

わたしの想いが記憶されていく

たくさんたくさん上書きされていく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく後悔することがある

ずっと前のことでもよくクヨクヨする

思い出してまた悩む

 

でも最近夢でね

「ごめんね〜わたしできないから!」

「バッキャロウ!!(ばかやろう)」

と声はって楽しんでいる(笑)

 

夢ですら居心地悪かったのに

夢で地に足つけている感じがするよ

 

 

 

マスクの向こうもにこっと微笑んで

口角きゅっとあげていこう(๑´ڡ`๑)

 

 

 

 

 

3月13日に夜カフェします(*´ェ`*)

詳細はこちらから♡