神様、どうか一人でも多くの命をお救いください。
東日本地震による被害に遭われた方々を助けてください。
デレビやラジオの情報を収集しスクイーズでもできる限りの支援をしていきたいと思います。
被災地の皆様、頑張ってください。
昨日は奈良県にある奈良県立医科大学附属病院の会議室で開催された第1回ポコアポコ交流会というイベントに参加してきました。
ポコアポコとは以前ブログでも紹介しましたが、肢体不自由児者の親の会で、奈良を中心に活動されている団体です。
第1回目の交流会という貴重なイベントに参加できて嬉しく思います。ありがとうございました。
たくさんの肢体不自由児の子どもたちと会えたのですが、みんなそれぞれキャラ が出来上がってて楽しかったです(笑)
みんな可愛かったです。
ただ正直どこまで子どもたちの体に触れていいのかよくわからずに遠目で見てました。ビビりなもんで・・・
次はもう少し距離を近づけてみようっと。
ひとまず、ポコアポコの皆様お疲れ様でした
ポコアポコとは以前ブログでも紹介しましたが、肢体不自由児者の親の会で、奈良を中心に活動されている団体です。
第1回目の交流会という貴重なイベントに参加できて嬉しく思います。ありがとうございました。
たくさんの肢体不自由児の子どもたちと会えたのですが、みんなそれぞれキャラ が出来上がってて楽しかったです(笑)
みんな可愛かったです。
ただ正直どこまで子どもたちの体に触れていいのかよくわからずに遠目で見てました。ビビりなもんで・・・
次はもう少し距離を近づけてみようっと。
ひとまず、ポコアポコの皆様お疲れ様でした
今日バレンタインデーは恥ずかしながら僕の誕生日なんです。
41歳になりました。
41歳と言えば・・・バカボンのパパと同い年になりました。(笑)
41歳、まだまだ頑張ります!
今日は、両親に感謝しながら1日を過ごしたいと思います。
お父さん、お母さんありがとう。
41歳になりました。
41歳と言えば・・・バカボンのパパと同い年になりました。(笑)
41歳、まだまだ頑張ります!
今日は、両親に感謝しながら1日を過ごしたいと思います。
お父さん、お母さんありがとう。