昨日は奈良県にある奈良県立医科大学附属病院の会議室で開催された第1回ポコアポコ交流会というイベントに参加してきました。
ポコアポコとは以前ブログでも紹介しましたが、肢体不自由児者の親の会で、奈良を中心に活動されている団体です。
第1回目の交流会という貴重なイベントに参加できて嬉しく思います。ありがとうございました。
たくさんの肢体不自由児の子どもたちと会えたのですが、みんなそれぞれキャラが出来上がってて楽しかったです(笑)
みんな可愛かったです。
ただ正直どこまで子どもたちの体に触れていいのかよくわからずに遠目で見てました。ビビりなもんで・・・
次はもう少し距離を近づけてみようっと。
ひとまず、ポコアポコの皆様お疲れ様でした