CLUB SQUIZ -25ページ目

CLUB SQUIZ

It is a blog message from the CEO of SQUIZ Ltd

あ~ぁ、三十代でいられるのもあと40分となりました。
大台突入です。

はい、明日バレンタインは僕の40回目の誕生日です。
前厄ではありますが、細木さん的にはかなり良い年らしく、自分自身でも今年は勝負の年と肝に命じて頑張りたいと思います。
男四十代がんばるぞ!
CLUB SQUIZ-100212_1448~010001.jpg

京都の繁華街のど真ん中にある阪急百貨店、年内に無くなっちゃうんですよねー。
学生時代にはデートで行ったり、プレゼントを買いに行ったり、よく利用させて頂きました。あと阪急前の交差点は待ち合わせ場所としても定番でした。大学のサークルのコンパやゼミの打ち上げの時にはここで待ち合わせしました。懐かしい。。。
時代の流れなんでしょうけど寂しいです。
阪急が無くなったら何ができるんだろ・・・?
年上の方なので友達って言うと失礼かもしれませんが・・・いつもお世話になっている優しい友達が創立記念日のお祝いをしてくれました。
楽しい時間を本当にありがとうございました。

その人にはいつもお世話になる一方で、何の恩返しもできませんが、これから少しでも恩返しができるようにしたいです。これからも末永くよろしくお願いします。

よーし、今日も頑張るぞ!!!