あ~ぁ、三十代でいられるのもあと40分となりました。
大台突入です。
はい、明日バレンタインは僕の40回目の誕生日です。
前厄ではありますが、細木さん的にはかなり良い年らしく、自分自身でも今年は勝負の年と肝に命じて頑張りたいと思います。
男四十代がんばるぞ!
年上の方なので友達って言うと失礼かもしれませんが・・・いつもお世話になっている優しい友達が創立記念日のお祝いをしてくれました。
楽しい時間を本当にありがとうございました。
その人にはいつもお世話になる一方で、何の恩返しもできませんが、これから少しでも恩返しができるようにしたいです。これからも末永くよろしくお願いします。
よーし、今日も頑張るぞ!!!
楽しい時間を本当にありがとうございました。
その人にはいつもお世話になる一方で、何の恩返しもできませんが、これから少しでも恩返しができるようにしたいです。これからも末永くよろしくお願いします。
よーし、今日も頑張るぞ!!!
