ユニフォーム納品昨日草野球チームのユニフォームの納品がありました。黒を基調としたオールドスタイルユニフォームでかなり強そうだ。さっそくナイターで練習試合。僕は審判をしてお手伝い。ちなみに記念すべき初戦は2対10の大敗でした。ん~~~~残念。次は初勝利目指して頑張ってください!円陣を組んでるチームの後ろには満開の桜、プチ花見を味わいました。
太陽の塔エキスポランドにある太陽の塔。1970年に行われた万国博覧会の時に建てられた岡本太郎さんが考えた塔なのですが、今年40周年ということで、40年ぶりに太陽の塔の目に灯りが。僕も40才、太陽の塔とは同い年です!なんか神秘的でかっこええなあ。写真載っけてるけどまだ見に行ってません。同い年の太陽の塔ちゃんの晴れ姿見に行きたいなぁ。ちなみに岡本太郎さんは京都タワーもデザインされたんですよ。