ユニフォーム納品昨日草野球チームのユニフォームの納品がありました。黒を基調としたオールドスタイルユニフォームでかなり強そうだ。さっそくナイターで練習試合。僕は審判をしてお手伝い。ちなみに記念すべき初戦は2対10の大敗でした。ん~~~~残念。次は初勝利目指して頑張ってください!円陣を組んでるチームの後ろには満開の桜、プチ花見を味わいました。