快晴~!めちゃ気持ちいい天気です。今日は今から取引先のソフトボールチームの試合。年齢考えて怪我のないように無理はせんとこっと(笑)ただ、この天気長続きしません。今週はまた火曜日から下り坂で冷え込みますので皆様ご注意ください。って、お天気キャスターかいっ!!でもまあ本当に風邪とかひかないようにせんと。よーし適当にホームラン3本くらい打ってきます!では、行ってきやす!