電話今日は嬉しいことが2つ!久々に仲良しの知人から電話を頂きました。そして、その電話中にもう一人僕が尊敬してる知人からも久々に電話があり、お会いすることに。嬉しかったです。電話を頂いた二人とは一度ゆっくりお会いしたいってずっと思っていて、でもなかなかきっかけがなく、今日偶然にも二人から電話を頂き、感激しました。凄く温かい人で、僕のことを思い出して電話をかけてくださったことを感謝してます。ありがとうございます。またゆっくり語り合いたいです。