嬉しい事今日(2日)はめちゃくちゃ嬉しいことがありました。内容は言えませんが、とにかく嬉しかったです。人の命の大切さや、人のぬくもり感じました。ありがとうございます。僕ももっと頑張ろうって思うことができました。