庵 | CLUB SQUIZ

CLUB SQUIZ

It is a blog message from the CEO of SQUIZ Ltd

CLUB SQUIZ-100316_2132~01.jpg

今日の晩御飯は奈良の新大宮駅前にある庵という串カツ&おでんのお店で食べました。
店の雰囲気もよく、どれもうまくてなかなかいい店でした。
でも酎ハイ生中でなぜか今日は酔っぱらってしまったのだ。