庵 | CLUB SQUIZ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
CLUB SQUIZ
It is a blog message from the CEO of SQUIZ Ltd
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
庵
今日の晩御飯は奈良の新大宮駅前にある庵という串カツ&おでんのお店で食べました。
店の雰囲気もよく、どれもうまくてなかなかいい店でした。
でも酎ハイ生中でなぜか今日は酔っぱらってしまったのだ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る