人間観察日頃、車での移動が多いのですが、今日は久々に電車やバスが移動手段でした。電車に乗るとついつい人間観察してしまうんです。「この人は学生かなあ」「あの人は昔スポーツやってたんだろな」「孫と遊びに行くのかなあ」とか色々思うんですよね。こういう人間観察の時間なんて今まで無かったから本当楽しいです。世の中ほんといろんな人がいておもしろいですね。