青空めっさええ天気です。こんな日は草原で弁当でも食べたい気分っす。今日は事務所にある児童養護施設の方が来られました。ここの施設の方との出会いはこの施設の利用者の男の子がきっかけでした。出会った時は小学校5年だったのに今は高校3年になりました。一番若い友達です。彼の成長が結構楽しみなんです。立派な青年になってくれることを祈ってます。