いい歳をして、セクシービデオをみる。


女優は、それこそ大勢いる。


可愛いセクシー女優が多く、特にお気にいりはいない。


逆に、俳優は知らないよね。


昔は、加藤鷹やチョコボール向井などがいた。


今だと、しみけんや森林原人くらいしか知らない。


森林原人は、セクシービデオでは見たことがなく、普通のテレビ(じっくり聞いタロウ等)で見かける。


他の俳優は、ほとんど記憶にない。


しかし、その中でも、禿げていて白髪もある爺がセクシービデオに登場するのに気が付いた。


何度か見掛ける。


あの爺、俺より年上?


でも禿げてはいるが、皺や弛み等は私程ではない。


どうやら私よりは、若そうだ。


最近YouTubeを見ていたら、そのアダルトビデオの男優が普通に出ていた。


名前も紹介されていた。


杉浦ボッ樹というらしい。


へぇ~初めて知った。


アダルトビデオの男優は、男の憧れだよね。


そんな仕事20年以上もしているらしい。


羨ましいですなぁ。