日本テレビで放送中の番組である。


私は旅が好きなので、毎週見ることが多い。


個人的には「はやく起きた朝は…」の方が好きだが、長野では放送していない。


「遠くへ行きたい」は、長野でも放送している。


しかし、1ヶ月遅れの放送である。


tverでも見れる時代に、1ヶ月遅れはどうよ、と思う。


3週分放送しないで、東京と同じ番組を見せて欲しいと思う。


昔長野に民放のテレビ局が2局しかない時代に、愛知の従兄弟が我が家に来て、家で放送していた番組を見て「これ、見たことある」と言った事にムカついた経験がある。


田舎で悪かったね、と。


今でこそ4局あるので、テレビ東京系以外は東京と同じ番組を見ていることと思う。


まあテレビ東京は、ケーブルテレビで見れるから良いけど。


その前に、テレビ自体を見ることが減ったなぁとは思う。


時代はYouTubeかな。