家では、夕飯を食べ入浴後はYouTubeを見ている。


最近は集中力も途切れがち。


老人ではないが、強い向上心はなくなりつつある。


さて、YouTubeだとおすすめ動画が出てくるが、最近は、ある男の娘の動画がいいなぁと思っている。


声はない。


声を聞くと、がっかりするからね。


男の娘は、性的自認は男だろうし、一種の趣味として女装を楽しんでいるのだろう。


可愛い顔と、かわいらしい仕草である。


男の娘が可愛い理由の1つに、男の娘は男が好む女性の振る舞いを知っていて、それを演じていることがあるように思う。


あざとい可愛らしさとでも言おうか。


でも、まんまとその策略にはまったんだよね。


まあ、可愛きゃいいか。