TSUTAYAで「ちょっとかわいいアイアンメイデン」を借りたら、DVD旧作2枚無料券をもらった。
無料券は、書籍を買ったときにたまに貰うことはあるが、今まで一度も使ったことはなかった。
家から市内のTSUTAYAは、6~7kmぐらいだろうか、翌日に返すには、ちょっと遠い。
レンタルならゲオのほうが近い。
今回借りたのは、職場近くのTSUTAYA。
自宅からは13~14kmで、職場からは1kmもない。
職場の敷地の端からならば、300~400mくらいだろうか。
本当に職場からは近い。
でも借りたら翌日に返さなければならない気がして、今までは借りなかった。
今回は、期限の最終日(12月25日)に借りようと思った。
仕事納めの前日である。
仕事も重要な仕事には一区切りついているし、といった感じ。
借りるなら壇蜜の「私の奴隷になりなさい」が見たいと思っていた。
檀蜜の代表作である。
内容は想像できるとおりである。
個人的には、それほど面白いと思わなかった。
こんなものか・・・
といった感じ。
知っている俳優も板尾創路くらいしか出ていないし。
あと1枚は、アメトークDVD①を借りた。
こちらのほうが面白かった。
それから無料でも1週間借りられることが分かった。
これは、収穫である。
職場の近くでまた無料券が貰えたら、借りようかな、と思った。