やっぱり買っちゃった「さよならクロール」。
職場の近くのTSUTAYAで購入。
いろいろなタイプがあるが、「初回限定盤」の文字に惹かれ、1枚残っていたものを買った。
CDの中にはイベント参加券が・・・
本当に参加できるの?
でも東京に行く用事はないし・・・
作ればいいのか。それだけのために行ってもいいのだが、お金が・・・
でも行ってみたいよね。
握手してみたい。
誰と握手したいかな。
総選挙の投票シリアルナンバーカードも同封されていた。
誰に投票しようかな。
「さよならクロール」はいいけど、一緒に収録されている曲がイマイチの感じがした。
「バラの果実」
と
「イキルコト」
でも、何度か聞いていれば、好きになるかもしれないしなぁ。
去年の「真夏のsounds good」の時には、一緒に収録されている曲も良かったのになぁ。
ちょっと残念。
カップリング曲まではわからない。
DVDには、「さよならクロール」のメイキングが入っていた。
しかし前編のみ。
後編はどこへ行った。
鉄拳のパラパラ漫画もあった。
やはり( ・∀・) イイネ!
私はクロールは苦手です。平泳ぎの方がいいなぁ。
行けたら行きたい。イベント。関東ならば行けるといいなぁ。
「こじはる」と「ゆいはん」
「まゆゆ」と「ゆうこ」
昔からもてなかったから、いま美少女が好きなんだよね。
でも、同じCDは流石に1枚で良い。何枚も買わない。
Android携帯からの投稿



