スリコのPIXARコラボ第二弾。

夕方の整理券だったので、欲しかったものはなかったり残ってたりの中、
購入したものです。


ボトル〜。

右はチビが学校に持ってくって買ったものの、

結局足りなくて、持ちたい欲と飲みたい欲とたたかうことに滝汗


チビが買ったステーショナリーセット。



私が欲しかったモンスターズ・インクのエコバッグ。


チビが欲しがったおはしのセット。

箸置きが欲しかったそうで真顔

(私はめんどうなので箸置き使ってなかったんだけど、吉田類さんの酒場放浪記を見て使ってみたくなったらしい)




箸はさっそく私とチビとで使っておりますニヒヒ









スリコのコラボ商品の抽選、


何回かやってますけど一度も


午前中に当たったことがありません笑い泣き