↑続きです


パークでも結構な人が(それこそ老略男女問わず)持ってた、

シャボン玉。

⇩これです。






以前、七夕デイズのときに出たものは購入したんですが、

パークの中で使って、あとは庭で数えるほど遊んだ程度…


二度と買わないえーって思っておりましたが。




しばらくインできない事情があるので

買っちゃいましたニヤニヤ
↑スペースマウンテン待ち時間に人がいないところで遊びまくる図


アリエルのは音楽(アンダー・ザ・シー)が流れてカラフルに光るんですね〜。







パークの中でのシャボン玉は賛否両論あるとは思うんですけどね…


私も、メガネやサングラスにつくのがいやなので、あんまり好ましくないだろうなとは思うので、

人がいないところでやるのが条件で買いました。








今も売り切れてはいるので、

やっぱりよく売れてはいるんですねー真顔




スペースマウンテンに乗って、好きなだけシャボン玉で遊んで

フリグリもできて、

大満足でランホに行きました〜。