みなさま、こんにちは!宇川由真子です。

 

アランの幸福論より

”幸せだから笑うのではない、

”笑う”から幸せなのだ。

 

”笑う門には福来る”と言うことわざもあります。

 

要するに人間は幸せが先行しなくても、

心掛けしだいで笑う事はできるのですウインク

”笑う”事が、幸せを引き寄せるクローバー

 

現代の様なストレス社会にあり、

悩みのない方は、おられませんショボーン

 

が、いつもにこやかな方はおられますニコニコ

病に悩んでおられる方も、

「笑ってごらんない」と言えば笑えるそうですチョキ

しかも免疫力もアップする上矢印

 

”笑う”という行動そのものが、

気分を向上させるものだとか上矢印

 

そう言われてみれば、いつもにこやかな方とお話すると、

こちらまで、幸せな心持になれますよねクローバー

不思議ですビックリマーク

 

という事は、幸せを引き寄せるためには、

やはり、にこやかな笑顔は、必須ですね!!

それも120%超えの笑顔は、”値千金”ですキラキラ

婚活に、笑顔は必須です。無料ですからねウインク

 

幸せな結婚へ!