みなさま、こんにちは!宇川由真子です。

 

あなたは、まさかの”だメンズ”(”だウイメンズ”)と、

お付き合いではないでしょうね?

 

好きになってしまったから、仕方がないとか!?

それはそれで、あなたが良ければかまいません!

 

が、宇川的には時間の無駄としか言いようがありません注意

さっさと、クールに卒業しましょう!

何せ、宇川は”効率の良い幸せな結婚”を

提唱している人間ですからチョキ

 

自己犠牲や自己我慢だけは、止めましょう!

たとえば、お相手の方の言動で気になるところ。

他人様の成功をいつも批判されるところ等!

 

その事であなたの心がモヤモヤされたなら、

素直なあなたのお気持ちをお伝出来ると良いですねニコニコ

 

「人の成功は、素直に喜んだ方が気持ちが良いし、

運気?も上がるよ!」と!

「成功を喜ぶ言葉の方が、私は嬉しいなあ!」とか。

 

経済的な自己犠牲は、話のほかです注意

(いわゆるヒモ!)

 

婚活相手との本当の信頼関係に、

自己犠牲や自己我慢は必要ありません!!

ただし、何でもかんでも反発はなしですよウインク

折り合いをつけながらですウインク

大人女子(男子)の対応グッ

 

幸せな結婚へ!