みなさま、こんにちは!宇川由真子です。

刺激を与え合うという意味の究極のカップルラブラブ
それは、白洲次郎、正子夫妻乙女のトキメキ

白洲次郎氏(ニックネーム、Jon)の

正子様へのプロポーズの言葉がすごいびっくり

今となっては、世離れ発言!?

Masa「You are the fountain of my inspiration and

 the climax of my ideas」Jon
(君は僕にとって霊感の泉であり、究極の理想だ)。

魂レベルで響き合う、最高のパートナーであるという事!

次郎氏27歳?、正子様19歳の時のお話です。
何という大人のプロポーズの言葉でしょう!
次郎氏が、精神的にも成熟かつ自律していた証拠かしら?

私等、殿方にそんな事を言われたら、”女冥利に尽きる”と・・・。

結婚するためには、

精神的かつ経済的にも自立した大人でありたいものチョキ
その為には、自ら本気になって、

”大人になろうと”意志決定をし、行動しなければなりませんニコニコ

ちなみに私の中の大人の男性とは、

映画”風とともに去りぬ”の中のレッド・バトラーの様な

器の大きい包容力のある方ですウインク

(どうでも良いでしょうが・・・)。


幸せな結婚へ!