コストコのコレ、家にあったら楽しいだろうなー。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコのコレ、家にあったら楽しいだろうなー。

今週末も、もちろんキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品を見つけてきましたよおばけくん









キラキラコストコキラキラ





店頭には、ワインなど。




キラキラカシオトーンキラキラ

持ち運び用のケースと、ペダルも付いています。




キラキラローランドの電子ピアノキラキラ

毎年ホリデーシーズンになると登場しますね。
まだホリデーシーズンじゃないけど。



  
キラキラトリックオアトラックキラキラ

小さなトラックが、ハロウィン用に。




キラキラスーパーサウンドカラオケキラキラ

小さなカラオケセット。



キラキラカードゲームキラキラ

トレーディングカードなのかな?


 
キラキラピンボールゲーム、ジュラシックパークバージョンキラキラ

今回のはゲームセンターにあるものと、同じ大きさ。



見本のゲームを次々誰かがやっていて試せない。
家にあったら楽しいし、このゲームを中心にポップな部屋に模様替えしたいなー。




キラキラ格闘技ゲームキラキラ

面白いのかな?



キラキラキッズフロアーラウンジャーキラキラの見本が天井から。

ふわふわして坐り心地が良さそう。




キラキラスノーヘルメットキラキラ

スノボーでは欠かせないですよね。



キラキラギフト用のおリボンキラキラ

もう綺麗に纏まっているから、ぶきっちょさんも安心。



キラキラトゥインクルツリーキラキラ

白いLEDライトが付いています。



見本も。
こちらは何本か続けて飾りたいですね。




キラキラ折り畳み傘キラキラ

風速75マイル/120キロに耐えられる傘。
そんな風がひどいときには、外出しないですよね。




キラキラ雪ぞりキラキラ

ロングバージョンもありました。



キラキラ折りたたみ式椅子キラキラ

色々な機能が付いているみたいです。




キラキラニンジャブラスト、2パックキラキラ

外出先で気軽にスムージー。




キラキラビバレッジ用タブキラキラ

えっ?今頃?夏もそろそろ終わりだと言うのに。




催事には、コンポストマシーン。




キラキラオーガニックグラフィティ茄子キラキラ

直訳すると、落書き茄子。模様が落書きっぽいってことかな?
   



キラキラシナモン、アップル、レーズン、ナッツブレッドキラキラ

色々混ざってて美味しそう。



まだまだいろいろあった今週末に行ってきたキラキラコストコキラキラで見つけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ