サンフランシスコの、ミシュランお墨付きへ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

サンフランシスコの、ミシュランお墨付きへ。

先週もサンフランシスコへ、今度は友だちのしーちゃんと会うために行ってきましたおばけくん







キラキラHK Lounge Bistroキラキラ
久しぶりのしーちゃんとのランチは、お初のレストラン。

こちら、ミシュランのビブグルマンに選ばれています。




お店の前は、




こんな感じ。




店内。
クチコミ通り、小さなお店でした。

テーブル数が少ないから、キラキラ絶対予約しておいた方が良いキラキラってことだったので予約しておいたんですが、平日のお昼だったので。



キラキラ小籠包キラキラ
ジューシーで美味し〜い。



キラキラStir Fry Water Spinachキラキラ
シャキシャキして美味しい。



キラキラShrimp Noodle Rollキラキラ
プニュプニュした皮に、大きなエビが。こちら、物凄く美味しいです。

思った以上の大きなプリプリのエビです。こちらは絶対に注文するべき。



キラキラShrimp&Chive Dumping ✕2キラキラ
大好きなので、二皿注文しちゃいました。

これは普通に美味しい。



キラキラShrimp Dumpingキラキラ
皮がもちもちで、エビもギッシリ入って美味しかったです。



キラキラTruffle Salt Shrimp Toastキラキラ
これ、すごーく美味しい。

サクサクトーストにエビが挟まれて、トリュフソルトがアクセントになって。

こちらもオススメ。



キラキラSticky Rice in Lotus Leafキラキラ
お肉など、色々入った美味しいちまきでした。

お喋りに夢中になっていて、テーブルの隅の方に置いていたら、サーバーのオジサンが温めて直しましょうか?って。



キラキラBeef Ribeye Chow Funキラキラ
こちらも、クチコミで人気だった麺。

もちもち麺と、柔らかいビーフリブアイでとっても美味しかったです。




さすがビブグルマンに選ばれているだけあって、どれもとっても美味しかったです。

こちらは夜も点心(飲茶)が食べられるので、それも良いです。

サンフランシスコでは、ちょー有名な、YANK SINGも美味しいですが、こちらも負けていませんよ。



ミシュラン、ビブグルマンの中華レストラン、オススメですラブラブヒヨコラブラブ