コストコサンフランシスコ店で、嬉しい新商品がっ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコサンフランシスコ店で、嬉しい新商品がっ。

きのうに引き続き、先週行ってきたサンフランシスコのキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよおばけくん










キラキラアイリスオーヤマのプレミアムホワイトライスキラキラ

アイリスオーヤマのごはんまで登場って嬉しいですね。



そして、キラキラ日本のおいしいお米キラキラって。

期待しちゃう?





キラキライタリア、シチリアのエクストラバージン、オリーブオイルキラキラ

シチリアのは、美味しいかなー?



キラキラピンクヒマラヤン塩付きミルクチョコレートがけピスタチオキラキラ

こちらは食べ始めたら止まらないタイプ?



キラキラ電気ブランケットキラキラ
温かさは4段階で、洗濯機でも洗えます。



キラキラリバーシブルブランケットキラキラ

秋っぽい落ち着いた色合いで。



キラキラUCバークレーのタンブラーセットキラキラ
2サイズで、取ってとストローも付いて。大学一年生は、買うのかな?



キラキラサンフランシスコ49ersキラキラと、キラキラUCバークレーキラキラのバックパッククーラーキラキラ

バックパックの保冷バッグだからいいか持ち運びやすく便利。



キラキラUCバークレースタジアムバッグセットキラキラ

バックパックとボディバッグの2つセットで。
  


キラキラUCバークレーのプレミアムスタジアムシートキラキラ

スタジアムのシートの上に置いて。お尻も痛くない?



キラキラスタンフォード大学、UCバークレー、サンフランシスコ49ersの折り畳み式チェアーキラキラ

贔屓のチームの椅子に座って応援〜。



キラキラ49ersと、UCバークレーのブランケットキラキラ

ファンはベッドタイムも一緒に。



キラキラフード付きアウトドアブランケットキラキラ

フード付きで、あったか。



キラキラ人気のパンキラキラの棚がガラガラ。

テレビでCMもよく見るし、美味しいのかなー?



キラキラオーガニックフレックス&チアシード入りパンキラキラ

こちらは、スーパーフード系のパン。



キラキラチートスフライキラキラ

ポテトフライ風?なチートス。



キラキラアボカドオイル揚げのスパイシーグリーンチリチップスキラキラ

限定品ですよ。



キラキラ韓国スタイルスイート&スパイシーチリチップスキラキラ

甘辛い韓国風のポテトチップス。




キラキラドライマンゴーキラキラ

なんとなく美味しそうなパッケージ。



キラキラスーパーフードバイツキラキラ

レッドドラゴンフルーツがベースのヘルシースナック。



購入品です。
キラキラアイリスオーヤマのプレミアムホワイトライス×2キラキラ

お得な感じだったので2つ買っておきました。
早速食べてみましたが、ちょっとかためで、でも日本のごはん〜って感じで美味しかったです。



キラキラアサイージュースキラキラ

定番です。



キラキラビタミンCのサプリメントキラキラ

セール中だったので。



キラキラドライマンゴーキラキラ

新発売商品は、試してみたい。



キラキラ冷凍チキン竜田揚げキラキラ

この日の晩ごはん用に。



こ~んな感じのキラキラコストコサンフランシスコ店キラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ