ポートランドで、お洒落カフェ。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ポートランドで、お洒落カフェ。

オット関係のzQさん(仮名)が遊びに来ていたときの事を書いていますおばけくん


オレゴン州ポートランドのコストコのご紹介をしていますが、キラキラコストコキラキラばかりなので、旅行の続きを。






ホテルにチェックイン後、晩ごはんへ。





お店の前は、




こんな感じ。




キラキラUCHUキラキラ
キラキラ宇宙キラキラ
宇宙人などのディスプレイが。



キラキラUCHUキラキラではなく、こちらのカフェへ。




キラキラCHURNキラキラ



注文はタッチパネルで。



店内は、



こんな感じで、



かわいい。




キラキラアイスパンダンラテキラキラ
パンダンの味と香りがしてコーヒーの苦さと混ざって始めてのお味。



キラキラホットアメリカーノキラキラ



キラキララテキラキラ
キャラメルシロップ入り。
(オプションで、シロップなど色々選ぶことが)。



キラキラOkonomiyakiキラキラ
この店一番の人気クレープ。

正にお好み焼きです。
お好み焼きの具がクレープに包まれた感じで意外にも美味しい。

クレープがカリカリってしていて、そこも美味しいし。キャベツなど入ってて上に鰹節がたっぷり乗ってて一番人気なのも納得。



キラキラThe PNWキラキラ
スモークサーモンとクリームチーズのクレープ。

スモークサーモンが分厚く食べ応えもあるし、もちろん美味しい。クレープ生地も美味しくパリッとしていて。



キラキラThe Classicキラキラ
いちごとバナナで中にヌテラが塗られているけど、ホイップクリームが無糖だから甘過ぎず。
とっても美味しく、パクパク食べちゃいました。



横からは、こんな感じ。




キラキラMatcha Ankoキラキラ
クチコミで、物凄く多くの人が美味しいってオススメしているのに、このお店のホームページのメニューの欄には書かれていなくて。
やっぱりお店のタッチパネルのメニューに無くて、オネーサンに聞いたら、

キラキラじゃあ特別だよーキラキラって作ってもらえました。

あんこって言ってもあんこにホイップクリームを混ぜたもので。 
クリームは、たっぷり山盛り大サービスで。
それにいちごが中に入っていて上から抹茶ソースとパウダーが掛かって。
こちらも甘さ控えめでちょーー美味しい。
こちらもみなさん絶賛していたので食べられて嬉しい。



キラキラトイレのマークキラキラ
どなたでも。



食後に、周りをブラブラ。



歩道に建てられた席。
彫刻に、


キラキラ〜。
楽しいお店。



路上駐車していた住宅街は、



ポートランドっぽいお家。


今回のカフェのクレープ、とっても美味しかったので、

ポートランドへ行かれる方は、せひラブラブヒヨコラブラブ