コストコで、もうディズニーのこれも。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、もうディズニーのこれも。

今週末も、もちろんキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよおばけくん









キラキラコストコキラキラ





店頭には、キラキラプロテインキラキラなど。




キラキラソファセットキラキラ
白で爽やかですねー。



キラキラチェストキラキラ
結構大きいです。


こんな感じ。




キラキラナイトスタンドキラキラ



こんな感じに、ベッドの脇に。




キラキラコーナーデスクキラキラ
窓際に置くの、良いですね。



キラキラベッドの枠キラキラ
チェスト、ベッドスタンドと同じシリーズですねー。



こんな感じになります。





キラキラ引き出し式の冷凍庫キラキラが、並んでますよー。
人気が出てきてるのか、なんだか安くなってきているような?



キラキラエリアラグキラキラ
夏なのに毛足が長いラグです。



キラキラアウトドアセキュリティライトキラキラ
人が通ったりしたら、ピカーっと光るみたいです。



見本が光っていましたが、結構な明るさです。




キラキラエアコンキラキラ
日本で普通に売られているタイプの、家庭用のエアコン。

アメリカで初めて見ました。



{emoji:char3/088.png.キラキラ}マーケットパラソルLEDライト付き{emoji:char3/088.png.キラキラ}

いつもは白っぽいパラソルばかりでしたが、ブルーのは初めて。



{emoji:char3/088.png.キラキラ}シャワーカーテン{emoji:char3/088.png.キラキラ}

表は布で、


内側はビニール?ナイロン??
初めて住んだアパートは、このタイプのを付けていました。



{emoji:char3/088.png.キラキラ}ディズニーのお人形さん{emoji:char3/088.png.キラキラ}

プリンセスや映画の主人公。

このお人形さんが登場するのは、もっと涼しくなった頃だったような?

もう発売しちゃうんですね〜。



{emoji:char3/088.png.キラキラ}天然まるごと紅鮭キラキラ
これは、ウロコか付いているみたいですね。



キラキラ天然まるごと銀ダラキラキラ
結構大きいし、まるごとはちょっと大変そうだなー。
って、買わないかー。



まだまだ色々あった今週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ