コストコの新商品は、収納に良さげな。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコの新商品は、収納に良さげな。

今週も、もちろん2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよおばけくん









キラキラコストコキラキラ





店頭には、プロテインなど。




このキラキラエアコンコーナーキラキラには、沢山見ている人たちが。
(このエリア全体に人がいたけど、少し居なくなってから撮りました)。
そして列の先頭に、我がオットがいました。
(家には沢山扇風機があるのに、いつも見ているオット)。



キラキラクリスマス用のリボンキラキラ
とうとうクリスマス商品まで並んできましたよ。



キラキラ野球選手のカードキラキラ
大谷選手のカードも入っているのかな?



キラキラ子ども用ガーデニングセットの見本キラキラ
どれも小さくて、かわいい。



キラキラアロハシャツキラキラ
涼しげで良いですね。



キラキラ地面から飛び出るガイコツキラキラ
目が光るのかな?
次から次へとハロウィン商品が出てきますねー。



キラキラタンブラーセットキラキラ
最高8時間まで冷えたままだそうです。



キラキラグラスジャーセットキラキラ
四種類のジャーで、使いやすそうです。



見本もありました。




キラキラ子ども用フード付きバス&ビーチタオルキラキラ
鮫や恐竜、ユニコーンなど、子どもに人気の柄です。



キラキラダウン風ブランケットキラキラ
サイズはクイーンやキングも。



キラキラチェストキラキラ
ちょっとした部屋のアクセントに、サイドテーブルに。



キラキラアンティークゴールドの姿見キラキラの見本が。
なかなか良さそうです。



キラキラ収納式ソファキラキラ
クッション部分が上に上がって中に収納出来るように。



キラキラソファキラキラ
こちらは、大きいけど収納は?



まだまだ色々あった今週2回目のキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は、続きますラブラブヒヨコラブラブ