コストコには、ジャマイカにイタリアに。でも、推しは日本? | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコには、ジャマイカにイタリアに。でも、推しは日本?

今週末も、もちろんキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよおばけくん









キラキラコストコキラキラ





入って直ぐに、キラキラフレッシュ寿司キラキラの看板が。

今週の推し商品なんですかね?



店頭には、美容クリームや美容液など。




催事はキラキラフレーバーチョコレートカバーのアーモンドキラキラ
試食もあって、大安売り〜。

暑くなってきたから、チョコレートも溶けちゃうからのセール?



オネーサンに好みのフレーバー3セットを包装してもらえますが、
裏側には、自由に選べるように並んでいました。



キラキラ姿見鏡キラキラ

アンティークゴールドって。

見本が無かったので、どんなのかは???



キラキラ収納ケース用棚キラキラ




このように収納ケースをかませて引き出し式に。
見ていたオジサンたちがキラキラおおっ、これは便利〜キラキラって言い合っていました。



キラキラLED ショップライトキラキラ

2本セットです。



キラキラコンボアップルの木キラキラ

コンボアップルって名前のりんごかな?って思ったら、


こんな感じにいろんなりんごが収穫出来るよう。
美味しいりんごなら、なんでも良いかなー。



キラキラ虫トラップキラキラ
最近よくコマーシャルで見る商品。

コンセントにさすだけで簡単。子どもやペットも安心なもだそう。



ありました〜キラキラお寿司キラキラコーナー。

え〜っ、巻き寿司だけ?


って思ったら、端にサーモンの握り寿司のパックも。
って言っても買いませんけど。



キラキラジャークチキンソーセージキラキラ

ジャマイカの山に住んでいるマルーン族からインスパイアされて作られたソーセージだそうです。

ジャークチキンは元々ジャマイカの郷土料理ですね。


キラキラハラールマークキラキラ付き。



キラキラスモーク&シーズンドビーフブリスケットキラキラ

温めるだけで簡単晩ごはん。



キラキラサラミコレクションキラキラ

サラミやプロシュートなど色々入って2パックセット。
もちろんイタリア製。



キラキラサンタマリアのビーフトライティップキラキラ

カリフォルニア州サンタマリアの名物料理のビーフトライティップです。

昔はトライティップって食べない部位だったそうですが、サンタマリアの人たちが美味しくマリネして焼いて食べ始めたそうです。



キラキラバーベキューコーナーに、キラキラピエトロキラキラ

前回、行ったとき見掛けなかったから、もうお終いなのかな?って思ったけど。

まだありました〜、ピエトロのドレッシング。



まだまだ色々あった、今週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は、続きますラブラブヒヨコラブラブ