サンフランシスコで、久しぶりに食べたのは? | 黒りすのカリフォルニア生活。

サンフランシスコで、久しぶりに食べたのは?

フェリービルディングの美味しいパン屋さんで、お買い物をした後は、遅〜いお昼ごはんをおばけくん








キラキラフェリービルディングキラキラ

サンフランシスコ旅行では、オススメプレイスですよ。





外にもブルーボトルコーヒーのスタンドが。




キラキラ映えスポット?キラキラ




キラキラGOTT’Sキラキラ
美味しいハンバーガーやサンドイッチなどの人気のお店です。 



25周年記念メニュー。



オープンキッチンです。



こちらのバーカウンターで受け取ります。




店内のテーブルも良いですが、



テラス席の方が爽やかなんで。



このビーって鳴るのを貰って、




お水を飲んで待ちます。



キラキラチキンシュニッツェルキラキラ
チキンシュニッツェルは、チキンかつ的な。
サクサク衣でジューシーなお肉で、大根?のピクルスとアルグラがアクセントになって、パン
もふかふかで、美味し〜い。



キラキラアヒバーガーキラキラ
アヒはマグロのことです。
お刺身グレードのマグロだから、レアな焼き加減で。
でも前に食べた時の美味しさは?????アヒがちょっと小さくなったようで、ちょっと悲しい。
もうコールスローサンド?っ思う部分もあったり。

でも、もう一切れは分厚いアヒがしっかり端まで挟まれていて美味しく、良かったな。



キラキラガーリックフライキラキラ
ガーリックオイルが絡まって、ちょーガーリック。
ガーリック好きにはたまらない美味しさ。



ヘルシーなマグロのサンドイッチなど、美味しいのでオススメでーすラブラブヒヨコラブラブ