ハワイアンと、オリンピック。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ハワイアンと、オリンピック。

晩ごはんは、お馴染みのお店へおばけくん








キラキラOhana Hawaiian BBQキラキラ
いろんなハワイアンバーベキュー屋さんで食べていますが、我が家?周辺ではここが一番のお気に入りかなー?



では、
最近は、店内で食べていく人たちも増えてきてます。



待っている間は、キラキラOLD NAVYキラキラへ。




キラキラチームUSAキラキラ
誰が買うのかなー?



大抵、ここのモールにはパトカーが停まってます。
街灯も明るめになってるし。



キラキラバーベキューポークキラキラ
お疲れ気味なので、ポークを。

甘辛い味付けで、白いごはんに合って美味しいです。



キラキラハワイアンシュリンプフライキラキラ
思っていた以上にエビが沢山入っていて良かったな~。

サクサクエビが美味しかったです。



キラキラハワイアンかつチキンキラキラ
最初、チキンかつって言ったらお店のオネーサン、

「ん?チキンかつ?ああ、かつチキンね」

って。ここではキラキラかつチキンキラキラ



相変わらず、チキンは山盛りで嬉しい。
このお店、チップを弾むと量も増えるような?

サクサク美味しいかつでした。



キラキラソース類キラキラ
かつチキンのソースやエビフライ用のタルタルソースなど。

小さなソースは多分照り焼きソースかな?毎回サービスで付けてくれるけど、活かし切れず。



ハワイを思いながら?の、ハワイアンバーベキューディナー、美味しかったですラブラブヒヨコラブラブ