コストコのコラーゲンのって、どうかな?と、購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコのコラーゲンのって、どうかな?と、購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきた{emoji:char3/088.png.キラキラ}コストコ{emoji:char3/088.png.キラキラ}でみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよ{emoji:char3/205.png.おばけくん}









{emoji:char3/088.png.キラキラ}ダリアの鉢植え{emoji:char3/088.png.キラキラ}

凄く大きくて綺麗でした。



黄色が特に大きくてステキです。





キラキラユーカリの植木キラキラ
育てていけば、大きな木になるのかな?



キラキラ人工観葉植物、その1キラキラ



キラキラ人工観葉植物、その2キラキラ



キラキラ人工観葉植物、その3キラキラ
いろんな人工の観葉植物がありました。

お世話をしなくても、いつでも緑色〜。



{emoji:char3/088.png.キラキラ}冷凍鶏の胸肉のピース{emoji:char3/088.png.キラキラ}

冷凍のまま直接フライパンで調理出来るようですよ。

 

キラキラ茹で卵キラキラ
新しいパッケージになりました。



キラキラケサディラ用のチーズキラキラ
ケサディラは、メキシコ料理。



まだまだ工事中〜。




キラキラドラゴンフルーツジュースキラキラ
ちゃんと100%ジュースです。



キラキラオーガニックパック玄米キラキラ
電子レンジで90秒。



キラキラベイクチーズスナック、ハラペーニョキラキラ
おやつにおつまみに。



キラキラポテトチップス、フレミンホットケソチーズ味キラキラ
辛そうなポテトチップス。



キラキラトルティーヤチップスキラキラ
薄くて軽いタイプのトルティーヤチップス。



キラキラプリングルスの小さな缶のセットキラキラ
三種類のフレーバーで小さな缶に入って食べやすいですね。



キラキラアーモンドバタークリスプキラキラ
卵が使われていないので、卵アレルギーの人でも大丈夫。



キラキラ海苔&天ぷらスナックミックスキラキラ
いろんなフレーバーの海苔のスナックの詰め合わせ。

何故かタイ製。



あれ?もうハロウィンのお菓子?って遠目に見たらジャックオランタンみたいに見えたけど、



キラキラのりまきせんべいキラキラでしたー。




キラキラアルカリ電解水の素キラキラ
ストロベリー味と、ゴールデンチェリー味。



キラキラヘアーセラムキラキラ
6週間で濃くなって、長く見えるようです。



キラキラデイリートナーパッドキラキラ
コラーゲンが入っているみたいです。

写真のモデルさんでもわかるように、韓国コスメです。

 

購入品です。
キラキラカルピスウォーターキラキラ

ストック用に。



キラキラハワイアンチップス、スイートマウイオニオンキラキラ

オットのおやつ。



キラキラ白桃キラキラ

ネクタリンのように見えますが、白桃です。



キラキラオーガニックいちごキラキラ

甘くて美味しいです。



こ〜んな感じの、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラてみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ