コストコで、日本ではレア?なもの。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、日本ではレア?なもの。

今週も2回目のキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよおばけくん









キラキラコストコキラキラ





店頭には、ギフトカードなど。




キラキラワイヤレス充電器付きLEDデスクランプキラキラ
便利そうですねー。



キラキラトミーバハマのバックパッククーラーキラキラ
オシャレ?なバックパック式のクーラーバッグ。



キラキラプーマのバックパックキラキラ
新学期に備えて、新しいバックパックを。



キラキラサンフランシスコジャイアンツのフーディ(パーカー)キラキラ
でもファンは贔屓の選手のパーカーを着ますよね?



キラキラ星条旗のTシャツキラキラ
アメリカ独立記念日も来月ですしね。



またまたキラキラサントリーの響キラキラが。
一時帰国のお土産にも?
日本のものなのに、日本でなかなか買えないみたいなんですよね、響って。



キラキラオーガニックぶどうキャンディスナップスキラキラ
キャンディみたいなぶどうですねー。



キラキラランチディップ付きベジタブルトレイキラキラ
いろんな野菜が入っていて良いけど、これって全部生野菜なんですよね。



キラキラプチトマトキラキラ
緋色って名前で、美味しそうですね。




キラキラバニラチョコレートチャンクマフィンキラキラ

甘そうですね、やっぱり。



キラキラスモアクッキーキラキラ
スモアだから、チョコレートとマシュマロのクッキー。



キラキラホワイトチョコレートクランベリークッキーキラキラ
こっちも美味しそうですね~。



キラキラメイプル&シナモン+エブリシングバターキラキラ
甘いでしょうけど、グラスフェッドバターだから、ちょっと良いですね。



キラキラレモンラベンダーケーキキラキラ



断面はこんな感じ。
レモンとラベンダーのクリームって聞いたら美味しそうだけど、でも甘いんだろうなー。



こ〜んな感じの今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は、続きますラブラブヒヨコラブラブ