コストコで、やっと出会えた激甘に。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、やっと出会えた激甘に。&購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラオーガニックブルーボトルコーヒー二種類キラキラ
コールドブリューコーヒーと、ニューオリンズスタイルアイスコーヒーの二種類揃っていました。




キラキラネイサンズのビーフフランクキラキラ
ニューヨークのコニーアイランドで有名なホットドッグ屋さんのソーセージ。



催事には、地中海のフォカッチャ。
バシルとかチーズとか、様々なフォカッチャ。



キラキラチョコレートハニーコムサンドイッチアイクリームキラキラ
ほかの地域で登場していたのを見ていたから。やっと出会えました。
スペイン製ですよ。



キラキラピーツコーヒー、ミディアムローストキラキラ
豆じゃなくて、もう挽いてあるコーヒーです。



キラキラばーちゃんソースセットキラキラ
人気のジャパニーズばーちゃんか作ったバーベキューソースのセット。



キラキラミラノクッキーキラキラ
ダブルダークチョコレートが間に。



キラキラピーナッツバター大福キラキラ
いろんな大福が出てきますよねー。台湾製です。



キラキラクレスト歯磨き粉パックキラキラ
クレストの歯磨き粉、このシリーズは新登場。



キラキラブラジリアンボディウォッシュキラキラ
この同じシリーズのボディクリームもありますが、合わせて使うと良いのかな?



キラキラ電解水の素キラキラ
FIRECRACKER、爆竹味?

このアイスバー、レモネード味ってことなのかなー?



キラキラフェイシャルスプレーセットキラキラ
ハーブ&ローズウォーター。アロエ、きゅうり&グリーンティ。アロエ、カモミール&ラベンダーの三種類セット。



キラキラフェイスセラムキラキラ
シワなどに効くそうだし、ニュージーランド?のかな?そしてオーガニックです。




購入品です。
キラキラレーニアチェリーキラキラ

甘くて美味しいです。



キラキラポテト&チーズピエロギキラキラ

チーズは感じられなかったなー。でもクセもなく美味しかったです。



キラキラチョコレートハニーコムサンドイッチアイクリームキラキラ

なかなかの甘さなんで、夜のデザートではなく、3時のおやつに食べます。



キラキラ白桃キラキラ

ちょっと小ぶりだったし、甘さもまぁまぁかな?
まだまだこれからですね、白桃は。





フードコートの受け取りの列がちよーーーー長いっ。
晩ごはん時でしたからねー。



こ〜んな感じの、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ