コストコきっかけで、夏休みに始めてみたり? | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコきっかけで、夏休みに始めてみたり?

今週末も、もちろんキラキラコストコキラキラへ行ってきて、新発売商品をみつけてきましたよーおばけくん






キラキラコストコキラキラ
 



店頭に催事でヤマハのピアノが。
長い夏休みに始めてみる?ピアノ。



店頭には、ビーチチェアなど。


  

キラキラトロピカルな植木キラキラ

これを1つ置くだけで、ハワイ気分に。



キラキラトロピカルな植木キラキラ

こっちも良いですね〜。



キラキラ吊り下げ出来るお花キラキラ

いろんなかわいいお花が登場しました。



キラキラガラスのボウル入りアンセリュームキラキラ

お水で栽培だから、これは良いな。



キラキラビーチ用バッグキラキラ

20キロまで入れることが。


こんな感じです。




キラキラカークランドのゴルフクラブのドライバーキラキラ

ハイパフォーマンス出来るようなんで、良さそうですね〜。



キラキラバスタオルキラキラ

夏っぽい涼しげなカラー。



キラキラヒンヤリ手触りのブランケットキラキラ

今回は柄物です。

私が持っているのは、二枚とも無地。次は柄物が良いな。



キラキラノットピローキラキラ

クルンって、かわいらしいクッション。



キラキラダイスカットポークキラキラ

ストリートタコスやナチョスにって書かれているから、メキシコ料理っぽい味付け?



キラキラオーガニックチキンミートボールキラキラ

ガーリックハーブ味



キラキラチキンソーセージキラキラ

パルメザンチーズと粒々黒胡椒のお味。



キラキラ照り焼きスタイルチキン炒めキラキラ

照り焼き味は、根強い人気。



キラキラ穀物とセロリのサラダwithアップルサイダービネグレットキラキラ
セロリのほかにも野菜やアーモンド、ドライクランベリーなども。



キラキラコーンマフィンキラキラ

前にあったのはコーンブレッドだったけど、今度はコーンマフィン。



キラキラ白桃キラキラ

普通の桃より随分小さめでした。



キラキラ養殖カンパチキラキラ

大きいです。この写真のものが、1.6キロちょっとあります。



こ〜んな感じの、今週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ