コストコで、名前は違えど美味しい。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、名前は違えど美味しい。&購入品も。

またまたきのうに引き続き、年末に行ってきたセントラルカリフォルニアで過ごしてきたこと、そしてキラキラコストコキラキラを訪れたことを、もうメモリアルデーの連休だっていうのに書いていますおばけくん





キラキラメキシカンストリートコーンホワイトライスキラキラ

インスタントで90秒で完成するようです。




キラキラカリフォルニア米キラキラ

このお米は初めて見ました。




キラキラシナモントーストクッキーキラキラ

サクサクして美味しそう。




キラキラ大きな瓶入りプレッツェルキラキラ

サンフランシスコプレッツェルカンパニーって会社が作っているのに、我が家近辺ではあまり見ません。




キラキラクランチーライスクリスプキラキラ

唐辛子とライムの味。

ライスだからグルテンフリーだし、多くの人が食べられるますね。
あっ、でも唐辛子が苦手だとどうでしょう?




キラキラセサミチップスキラキラ

ハニーローストパイナップルハバロネ味のチップスって。




キラキラライススナックキラキラ

揚げ餅みたいな?

「伝統的な日本の味」みたいなことがパッケージに書かれているけど。
スイート&ソルティってあるから歌舞伎揚げみたいなのかと思いきや、味付けにはちみつって。




キラキライタリアンヘーゼルナッツのミルクチョコレート掛けキラキラ

滑らかチョコレートみたいです。

そしてもちろんイタリア製。




キラキラオーガニックフルーツジャーキーキラキラ

まるまるひとつのマンゴーで出来たのと、半分のパイナップルから出来たジャーキーで、お砂糖も入っていなくて、良さそうです。



キラキラ明治のメルティキッスキラキラ

美味しいですよねー。

アメリカでは、メルティブレンド。




キラキラシナモン&シュガーチュロスのミルクチョコレートバークキラキラ

チュロスはクランチーなので、パリパリっとしてるようです。




キラキラオーガニックダークチョコレートピーナッツバター入りバーキラキラ

お砂糖はたったの6グラム。




キラキラオーガニック塩キャラメルアーモンドカシューにカボチャの種付きキラキラ

塩キャラメルナッツなんて、食べ出したら止まらない?



キラキラオーガニックナッツバイツキラキラ

アーモンドやカシューにブルーベリーやココナッツが混ざったスナック。




キラキラオーガニックチリライムフレーバーカシューキラキラ

おつまみに?



キラキラオーガニックミニスナックバーキラキラ

ダークチョコレートチェリー&アーモンドと、ピーナッツバターダークチョコレートの2種類。




キラキラハニーローストナッツミックスキラキラ

カシュー、アーモンド、ピーカンとマカデミアナッツも。

できれば無塩にして欲しい。




キラキラスモークベーコンフレーバーのスナックミックスキラキラ

いろんなナッツやプレッツェルっぽいものもミックスで。



購入品です。
キラキラオーガニックシシリアンレモン果汁キラキラ

我が家の近くのコストコでは、シシリアのレモン果汁を扱わなくなったから、ストックに。



キラキラ生フィットチーネキラキラ

生パスタって中々食べられないから。



キラキラスタバのホットココアキラキラ

こちらも我が家周辺のコストコではもう買えませんので。



キラキラIvar’sのクラムチャウダーキラキラ

クラムチャウダーはここのが好きだな〜。



キラキラメルティキッス×2キラキラ

もちろん買いますよ。


こ〜んな感じの去年の年末の旅行中で訪れたキラキラコストコキラキラでみつけた知らなかった商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ