旅先のコストコで、コレどこで乗る? | 黒りすのカリフォルニア生活。

旅先のコストコで、コレどこで乗る?

去年のクリスマス後、セントラルカリフォルニアへかわいい子を見に行ってきたりした旅について、初夏だって言うのに書いていますおばけくん





キラキラコストコキラキラ

黒りすの旅行とキラキラコストコキラキラは、セットですから〜。

旅でのコストコは、我が家の近くで見たことのない商品をご紹介します。


店頭には、ナッツ類。




広いですね。




キラキラソファセットキラキラ

ソファ、テーブル、サイドテーブルもセットになってるみたいです。



キラキラサイドボードキラキラ

ん?それとも、テレビ台かな?



キラキラソファセットキラキラ

これもソファ2つとテーブル、クッションまでセットなのかな?



キラキラ4kドライブレコーダーキラキラ

4Kだから鮮明な画像で記録を残せるようです。



キラキラバスルーム用換気扇キラキラ

アメリカはお風呂場の換気扇だって自分で付けちゃうんですかね?



キラキラインスタントホットウォーターシステムキラキラ




ええええーっ、このお湯を飲むの〜?




キラキラセグウェイのゴーカートプロキラキラ

限定オプティマスプライマルバージョン。


こんな感じ。
大人も乗ることが出来るのかな?

myゴーカートって一体どこで乗るのかな?




キラキラタキシードチョコレートムースケーキの2024年バージョンキラキラ



キラキラ 丸いケーキの2024年バージョンキラキラも。

年末でしたからね〜。




キラキラ骨付きのステーキ用ビーフキラキラ

大晦日、お正月はステーキ?




キラキラスモークゴーダ&ペッパーズディップ&スプレッドキラキラ

野菜につけたり、サンドイッチに塗ったり。



キラキラオーガニックアボカドマッシュキラキラ

小さなパッケージに入っているから使い易そう。



キラキラフレーバーバターキラキラ

ガーリック&シャロットが混ぜられたグラスフェッド(草しか食べていない)牛のミルクから出来ています。



キラキラグルメトフィキラキラ

イギリスのお菓子、トフィって歯にくっつくタイプの飴みたいな?



キラキラいちじくとザクロのラムシャンクキラキラ

お正月?大晦日??のご馳走に???



キラキラセロリスティックキラキラ

最近、近所のコストコで見ないなー。


まだまだ色々あった、年末旅行先で訪れたキラキラコストコキラキラの商品のご紹介は続きますラブラブヒヨコラブラブ