コストコにあった、スペインのは?と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコにあった、スペインのは?と購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラクッキーセットキラキラ
ポケモンのはキャラクターの顔、下のくまちゃんのは、ちゃんとくまちゃんの形で。





キラキラローカーのトルティーナミニキラキラ
人気のローカーの丸いシリーズですね。



キラキラビスコフキラキラ
こっちは、飛行機でお馴染み、人気のビスコフ。

サンフランシスコにはカフェもあるくらいの人気っぷり。



キラキラシード&ナッツフラワーのクッキー、レモン味キラキラ
薄いクッキーですね。



キラキラブラウニーブリットルチョコレートチップキラキラ
こちらは、チョコレートブラウニーのクッキー?



キラキラジェラートマカロンサンドイッチ、キラキラ
チョコレートマカロンにチョコレートジェラートがサンドされているのと、ラズベリーマカロンに、バニラジェラートにラズベリーソースが混ざって。

スペイン製で、夏のおやつに良いですね~。



キラキラシャーベットとジェラートのアイスバーキラキラ
こちらはローカル商品でした。ほぼほぼ地元?のバークレーにあるお店のものでした。



キラキラハニーなつめティキラキラ
ジャム状になっていて、カップに入れてお湯などを注いでハニーなつめティに。



キラキラピュアメープルシロップ入り黒ごまスプレッドキラキラ
甘くなかったら、買いたかったなー。



キラキラオリーブガーデンのシグニチャーイタリアドレッシングキラキラ
このオリーブガーデンはイタリアンのファミレスみたいなレストランです。


コロナ前は、よくいろんなプロモーションがあっておトクに食べられていましたが、最近はテレビでコマーシャルを見ないから、やっていないのかなー?



キラキラリボンキラキラ
クリスマス前には毎年登場しますが、今の時期にリボンは珍しい。



キラキララッピングペーパーキラキラ
こちらも珍しい。。卒業、入学祝いに?



キラキラ赤ちゃん用浮き輪キラキラ
日除け?も付いて、赤ちゃんも安心して水遊び。



キラキラサーフボードキラキラ
こちらは、軽いタイプです。



キラキラボディボードキラキラ
こちらも軽いタイプ。



キラキラカヤックキラキラ
コンパクトになるから、マイカヤックを持つことが出来ますね。



見本も。




キラキラワニのウォータースライダーキラキラ
楽しそうですねー。子どもだったら欲しいなー。



見本もありました。
でも、いろんなものと重なって、よく見えない?



キラキラスタジアムシート用クッションキラキラ
これを敷けば、堅いシートでもお尻に優しい。



キラキラスケートボードキラキラ
竹製のスケートボード。



購入品です。
キラキラオーガニック玉ねぎキラキラ

玉ねぎはコストコで。



キラキラオーガニックブラックベリーキラキラ

大粒で美味しかったです。



キラキラブルーベリー✕2キラキラ

定番です。



キラキラフルーツアイスバーキラキラ

美味しかったので、リピ。



キラキラスモークサーモンキラキラ

こちらはノルウェーではなくアラスカ産のサーモン。
美味しかったですよ。



キラキラオーガニックマヌカハニードロップ✕2キラキラ

セールしていたので、ストック用に。



キラキラスターバックスコーヒー豆✕2キラキラ

まだセールしていたのでストックに。



こ〜んな感じの今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ