コストコで、プロバンス。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、プロバンス。&購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラオーガニッククリーミーフレンチデザートキラキラ
ムースのような、プリンのような。

このシリーズ、美味しいです。今回はレモン味。




キラキラグリーンチリチェダーディップキラキラ
野菜に付けたり、サンドイッチに塗ったり?



キラキラチポトレチキンボウル、パクチーライムライス付きキラキラ
メキシコ風な鶏丼ですね。



キラキラロティサリーチキンエンチラーダキラキラ
最初、パエリアかと思ったけど、エンチラーダでした。

今週は推しなのか、広々冷ケースいっぱいに並んでいました。



試食は、いつものインド料理。




キラキラ冷凍いちごチョコレート掛けキラキラ
美味しいですよね、これ。



キラキラハンドメイドフルーツシャーベットキラキラ
フルーツの皮を器に、シャーベットが入っていて、美味しかったです。

前に買ったことが。



キラキラ冷凍ナマコキラキラ
何か中国でイベントがあるとナマコか出てくる気がしますが?



キラキラ冷凍プロバンスの野菜キラキラ
プロバンス風ってことなのかな?だって普通の野菜に見えるけど。



キラキラケロッグのシリアルバラエティパックキラキラ
6種類のシリアルがセットになっているから飽きないですね。



キラキラファンキークランチーポップコーン、ピーナッツバターカップ味キラキラ
甘じょっぱい系のポップコーン。



キラキラチートス、フレーミングホットキラキラ
真っ赤なチートスで、スパイシーな。



キラキラフランス製のビスケットキラキラ
レモン&アーモンドと、ミックスベリーの二種類。

パッケージを見るだけで美味しそう。



キラキララズベリーレモンローズバントケーキキラキラ
バラみたいなケーキで、母の日用かな?



キラキラプレミアムライスクッキーコレクションキラキラ
韓国のお菓子。

お米のお菓子で、雷おこしみたいなのかなー?よく分からないけど。



キラキラストロベリー大福キラキラ
いちごソースか入ったお餅。こちらは台湾製かな?



キラキラダークチョコレートトリュフ、シーソルト付きキラキラ
お塩が付いている?



キラキラランチフレーバーアーモンドキラキラ
ランチドレッシングは、ちょっと酸っぱい。



キラキラコンパクトミラーキラキラ
またまた登場しましたよ。

普通の鏡と拡大鏡の二種類と、ライトが三種類のカラーで点灯します。



購入品です。
キラキラキウイキラキラ

定番です。



キラキラスターバックスコーヒー豆✕2キラキラ

ストック用に。



キラキラトルティヤチップスキラキラ

オットのおやつ。



キラキラオーガニックスマッシュアボカドキラキラ

小分けタイプで使いやすい。



キラキラオーガニックストロベリーキラキラ

ここのストロベリーは大抵、美味しいです。



こ〜んな感じの週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ