ハワイと、飛行機。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ハワイと、飛行機。

フォローしているブロガーさんたちが、ハワイ旅行のブログを書かれているので、私はこちらへおばけくん






キラキラL&L Hawaiian Barbecueキラキラ
L&Lは、オアフ島にも何軒もありますね。



では、



閉店間際だったから、もう持ち帰りだけ。




同じモールにアメリカンスーパーキラキラSPROUTS Farmers Marketキラキラがオープンしていました。



入ってみます。



オーガニックのものも、多いです。




ホールフーズと同じような、量り売りのコーナーも。




駐車場挟んで向こう側には、くせになる味、パンダエクスプレスが。




南国な雰囲気。




あっ、飛行機。




昼間なら、はっきり機体のデザインも見えるほど近くを飛んでいます。
すぐそこにサンノゼ空港がありますから、次々飛行機が飛んできます。



キラキラバーベキューチキンキラキラ
ど~んと大きなチキンがのっていて、誰でも好きな味です。



キラキラチキンかつキラキラ
ごはんが見えないほど、かつがのっていました。



キラキラマカロニサラダキラキラと、ソース。
ここのお店の良いところは、マカロニサラダが別盛りなところ。

冷たいままだし、ごはんやお肉にマヨネーズが付かないし。



いつもの行くハワイアンバーベキュー屋さんも美味しいですが、今回のお店は割と近くだから行きやすいし、こちらのハワイアンバーベキューも美味しいので、オススメですラブラブヒヨコラブラブ