ニューヨークと、ゾッとした話。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

ニューヨークと、ゾッとした話。

先日、もちもち中華を注文している間、踏み切りを渡った先のこちらへおばけくん






キラキラMALDONADO’S PIZZAキラキラ
ニューヨークスタイルピザです。





お隣は、キラキラセブンイレブンキラキラ




駐車場は極狭いので、なかなか停められません。




アパートが目の前なんで、路駐も難しい〜。

 


キラキラMaldonado's SpecialとAndrew's Favoriteのハーフ&ハーフのラージサイズキラキラ
トマトソースが甘くて美味しいし、具が山盛り。
イタリアンソーセージが黒りす好みのタイプで、これまた美味しい。

チキンピザもクリーミーでマッシュルームも沢山で、こちら側も美味しい。
生地も美味しく、ギリギリまでソースと具がのってて大サービス。



キラキラパルメザンチーズとレッドペッパーキラキラ


いろんなピザを食べてみたけど、今となったら、ここのピザが一番美味しいかもなー。

夜、遅くまで営業しているところも良いし。
焼き時間も15分で、そこも良い。


この日は、中華料理を食べたり、ピザを食べたりで、おなかがパンパンではち切れそうでした〜ラブラブヒヨコラブラブ





おばけくんおばけくんおばけくんオマケおばけくんおばけくんおばけくん

週末恒例のお散歩にて。 


子りすちゃん。


 
かわいいです。



きょうだい子りすちゃん。



あっ、



お母さん?



くんくん、親子確認。



ん?きょうだい??
ちょっと拡大してみました。


くんくん。
きょうだいでしたー。



その後、別な場所の草むらの中のりすちゃんたちを見て、トレイルへ戻ろうとしたときスマホが鳴ったので下を向いたら、目の前に大きなガラガラへびが再びっ。

スマホを見なかったら確実にへびを踏んでいました。

そうなってたらって考えただけで、ゾッとしました。(大丈夫な方は、下に写真あります)。

これからは、前を向かず下を向いて歩こうと誓った黒りすでしたーラブラブヒヨコラブラブ












ガラガラへびです、こんにちは。
なーんて言いませんよね。きっと、
キラキラ踏むなーっキラキラ
って思っていたんだろうな~。