コストコに、たまにしかないから買っておく。&購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコに、たまにしかないから買っておく。&購入品も。

おとといに引き続き、週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







もうキラキラすいかキラキラがズラーリ。
なんとな~く一年中、すいかが売られていますが、こんな感じに並ぶのはやっぱり今ごろからかな?




キラキラカチョエペペラビオリキラキラ
カチョエペペとブラックペッパーのラビオリでもちろんイタリア製。



キラキラレッドチリポークポソレスープキラキラ
伝統的なメキシコのコーンスープです。



キラキラペッパージャックマカロニ&チーズキラキラ
付け合わせに、良いですね。



キラキラベイクドスキャロップポテトキラキラ
こちらも、付け合わせに。どちらもコッテリ系〜。



キラキラオーブンローストポテトキラキラ
こちらは、アッサリ?な付け合わせ。



キラキラパクチーライムチキンキラキラ
温めるだけで、簡単晩ごはん。



キラキラロティサリーチキンキラキラが袋入りに。
日本のコストコでは、前からこちらに変わってますよね。



キラキラチョコレート掛けアーモンドフロランティーヌキラキラ
フロランティーヌは、キラキラフィレンツェのキラキラって意味のフランスのお菓子。



このお花みたいなケーキは、



キラキラチュロバントケーキキラキラ
チュロ味のバントケーキ?



キラキラドライパパイヤキラキラ
甘いのかなー?



キラキラサンペレグリノのゼロシュガーキラキラ
ピーチ&クレメンタイン味へ新登場〜。



キラキラリンドールのナポリタンキラキラ
もちろん限定フレーバーです。



キラキラミントチョコレートキラキラ
ドイツ製のチョコレートです。



キラキラストロベリーサンドイッチクッキーキラキラ
フランス、だから、美味しいのかなー?



キラキラシナモンチュロチップスキラキラ
甘いチップスも良いですよねー。



キラキラ豚の皮のチップスキラキラ
チリ&ライムの調味料、Tajinが振り掛けられています。



キラキラ冷凍ケソフレスコ付きストリートコーンキラキラ
メキシコのストリートコーン。

ケソフレスコとは、フレッシュチーズのこと。



キラキラ冷凍グルテンフリーの4チーズピザキラキラ
最近は、いろんな選択肢があって良いですよね。



キラキラ冷凍韓国スタイルクランチーチキンキラキラ
スイート&スパイシーソース付き。



キラキラ冷凍インポッシブルチキンナゲットキラキラ
ベジタリアン、ヴィーガンの食事の人も食べられますよ。



キラキラモイスチャーララビングボディウォッシュキラキラ
すいか&フレッシュミントの香り。



キラキラプレミアムヘアケアハニー&マカダミアシャンプー&コンディショナーキラキラ
こちらも韓国製。



キラキラひまし油か入ったシャンプー&コンディショナーキラキラ
1回使っただけで、15倍も強い髪に。



購入品です。
キラキラ伊藤園のオーガニック抹茶入り緑茶パックキラキラ

これ、何故か値段が上がったり下がったり?円安だから??



キラキラ洗濯用ビーズキラキラ

まぁまぁの香りかな?やっぱり緑色のがいいのかな?



キラキラオーガニックフレッシュガーリックキラキラ

アウトレットモールで有名なギルロイ産です。



キラキラカークランドのティッシュペーパーキラキラ

たまにしか登場しないから、やっぱりストック用に買っておきました。



こ〜んな感じの週末に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ