いろいろ巻いて、楽しい。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

いろいろ巻いて、楽しい。

定期的に食べたくなるのはおばけくん







南国風なモールの




駐車場〜。



 
ここは、キラキラEl Pollo Locoキラキラ
メキシコレストランです。



では、



この日は珍しく、誰も並んでいませんでした。
いつもコミコミだし、そこそこ待たされるし。



店内も空き空き〜。
なので、あっという間に名前を呼ばれました。



キラキラチキン12個キラキラ
炭火焼きなんで油も落ちていて、そして芳ばしくて美味しいです。

 

キラキラフラワートルティーヤキラキラ
トルティヤは、フラワー(小麦粉)とトウモロコシから選べます。



キラキラメキシカンライスキラキラ
オレンジ色ですが、ケチャップ味と言う訳ではなく、んんーん、なに味かなー?



キラキラトウモロコシキラキラ
甘くて美味しいです。



キラキラお豆キラキラ
お豆はもちろん塩味。



キラキラ三種類のサルサソースキラキラ
サルサソースはどうする?

って聞かれるけど、もちろん全種類で、と答えます。



そう言えば、食べ方を説明して無いなーって。
トルティーヤにほぐしたチキンを載せて、メキシカンライス、トウモロコシ、お豆とお好みでサルサソースを掛けて、手巻き寿司?みたいに食べます。


ブリトーも好きだけど、自分で巻き巻きするこのキラキラファミリーミールセットキラキラも、美味しく楽しいので、好きだなーラブラブヒヨコラブラブ


ここ前後2週間、ちょっと野暮用があり、なかなかみなさまのブログに思ったように訪問出来ていません。
ごめんなさい〜🥲。