コストコで、コレ普通に買えるの?と購入品も。 | 黒りすのカリフォルニア生活。

コストコで、コレ普通に買えるの?と購入品も。

きのうに引き続き、今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と、お買い物もしてきましたよーおばけくん







キラキラ冷凍インポッシブルバーガーパティキラキラ
プラントベースのハンバーガーパティですねー。




キラキラ冷凍オーガニックチポトレブラックビーンバーガーキラキラ
こちらは、ブラックビーンで出来たパティ。

ん?これは丸々ハンバーガーかな?



こちらの生活用品コーナーは改装中?



キラキラターキーフランクキラキラ
6パッケージセットのターキーソーセージ。



キラキラクロワッサンの種キラキラ
パッケージから出して、くるりんって丸めて焼くだけで、出来立てクロワッサンがお家で。



冷凍コーナーも、入れません。



冷蔵コーナーも。




キラキラピントビーンキラキラ
こんな大きな袋のお豆は、レストランなどで使うんでしょうね。



キラキラスライスハラペーニョの瓶詰めキラキラ
大きな瓶ですよねー。



キラキラホットソースキラキラ
こちらも大瓶だし、ここのコストコのお客さんは辛いもの好きな人が多い?



キラキラタコス用のコーントルティヤキラキラ
パリパリタイプのトルティヤ。



キラキラ小さなドーナツキラキラ
よくレジの近くにあるドーナツ。

こちらは本物のチョコレートが掛かってます。
(アメリカのドーナツって、大抵チョコレート色のお砂糖が掛かっていますから)。



キラキラオーガニック動物クラッカーキラキラ
2キロ近く入っています。



キラキラプランテインチップスキラキラ
ヴィーガンやパレオダイエットをしている人も食べられます。



キラキラポテトチップスセットキラキラ
シーソルト、シーソルト&ビネガー、スモークハウスバーベキュー、、ハラペーニョの四種類。



キラキラアーモンドクッキーロールキラキラ
ダーク&ホワイトチョコレートの二種類のクッキーが入ってます。

中国語も書かれているから、中国?台湾製?



キラキラクリスピーココナッツロール、ドリアン味キラキラ
このココナッツロールのシリーズ、美味しいです。



キラキラバースコントロールピルキラキラ
えっ?普通に買えるの??
処方箋無しで買えるようになったピル。



購入品です。
キラキラキッコーマンのお醤油キラキラ

料理で大量に使うときはこれ。

普段はミツワ(意外といろんなお醤油があります)や、トレジョで買ってきたお醤油を使っています。



キラキラ雪肌精のモイスチャライザー✕2キラキラ

もう販売終了マークが付いていたのでストックに。



キラキラブラックベリーキラキラ

美味しかったです。



キラキラフィナンシェキラキラ

オットのおやつです。



こ〜んな感じの今週2回目に行ってきたキラキラコストコキラキラでみつけた新発売商品のご紹介と購入品でしたラブラブヒヨコラブラブ